色味の違いや造形、間接の違いがお分かりいただけると思います。

DD代表として比較モデルはエステルさんにお願いしました。
本当は裸の方が造形の比較になるのでしょうが、それではエステルさんが
あまりに可哀想なので、ドルパ18の時に購入した“ホワイトバニー・コスチュームドレスセット”の
レオタードを着せています。
MIZUKIは、まだ性格付していないので、一応パーツ扱いという事で・・・(^^;)
※この先、裸の球体間接ドールが次々と掲載されますので、上記の画像を見て、嫌悪感を
感じられた方は、続きは読まない方が良いです。 まず、引きのアングルから。
こうして見ると、それ程DDと50cmオビツボディでは高さの違いを感じないような気がします。
立たせると、高さは結構違いますので、ひょっとしてMIZUKIの方が座高が高いのかな?

少し寄ってみました。
肌の色は、ほとんど差が無いような気がします。
若干MIZUKIの方が、ほんの少しだけ白い感じでしょうか。

MIZUKIをアップで撮ってみました。

エステルも同じアングルで撮影。
腰の感じが結構違います。間接はやはり全然違いますね。
MIZUKIの脅威の稼動範囲は、正式なお披露目の時にでも・・・。

個人的には、MIZUKIのお腹から腰骨にかけてのラインが
少しえちぃくてお気に入りです。(^^)
膝の関節も稼動範囲が広い割には、隙間や違和感が少なくて、
上手く考えて作ってあるな、と思います。DDと比較しても非常にスマートです。
間接は少しきつめですね。 でも、その方が安定しやすくて良いと思います。

MIZUKIを抱きかかえるエステル。 いや、ただなんとなく、えちぃかな、と思って。w

立たせると、身長の違いがはっきりと分かります。
DDの方が、足が長いバランスという事でしょうか。

後ろから。
かわいらしいお尻ですね。(^^)

らいむさんが、たまにおやりになる背中合わせのポーズ。
このポーズ、結構好きなので真似をしてやってみました。
身長差があるので、MIZUKIは台の上に立たせています。
でも手のひらが上手くあっておらず・・・中途半端な感じになってしまいました。OTZ

最後は、お約束のローアングルで。

ここまで読まれた方は、「あれ? なんでMIZUKIのヘッドがないの?」と疑問に思われるかも
しれませんが、これが第一回のお披露目の時に書いた、お披露目をすぐに出来ない
理由だったりします。(^^;)
実は第一回の撮影後、ヘッドの右眉の上辺りに小さい黒い点が2箇所ある事に気付き、
「なんだろう? 埃かな?」と気になって取ろうとして擦ったら
黒い線となって伸びてしまいました。∑(゚Д゚ノ)ノ
いかん!! と思い消しゴムで消そうとしたら・・・
更に悪化して真っ黒い染みにっ!!
Σ゚Д゚≡( ノ)ノ
もぅ、めちゃくちゃ血の気が引きました。(゚Д゚|||)
眉のすぐ上ですからウィッグでも隠れません・・・
その後、浸透しきらないうちになんとかしなければと思い、色々試したのですが、
多少薄くなったものの、まだはっきり分かるレベルで染みが残っています。
これは凹みました・・・まだ一回も洋服どころかウィッグすら付けていないのに・・・
しかもヘッドですから、洋服で隠れると割り切る事も出来ません・・・。
DD系に関しては、相当神経を尖らせて色移り対策をしてきたつもりですが、
今回みたいなケースは予想外でした。
最後の頼みと、オビツ製作所に相談した所、
不良品扱いという事で交換していただける事に・・・。
いやぁ・・・・・オビツ製作所さん・・本当にありがとうございました。m(_ _)m
最初に塗料が付着していたとはいえ、擦ったり試したりで悪化させたのは自分ですから、
これは不良対象にはならないかな・・・と半ば諦めていたので・・・。
という訳で、先週ヘッドのみ発送してしまった為、うちには現在ボディしか無い状態です。(^^;)