fc2ブログ

スギケンの闇鍋風ドールブログ

ドールの話をメインに、カメラ、漫画、イラスト、アニメ、映画など、ある方面に偏った趣味を闇鍋風に送る不定期日記です。                

HTドルパ京都6アフターイベント・・というかドルパ21?

コントの途中ですが・・・

今日は、HTドルパ京都6のアフターでしたね。
参加なされた皆様お疲れ様でした。

私の方はというと、以前から言っていたように普通に出勤していたわけですが
今日はいつになくハードな感じでした・・・・。
いや、ブログでこんな事を言ってもしょうがありませんが、
今日はすんげぇ~疲れました・・・・。OTZ

HTドルパ京都6_11

で、ついさっき帰ってきてパソを立ち上げてドール系ブログをあちこち見ていたのですが、
そしたらなんとドルパ21の
情報が!!Σ(゚Д゚;o)


え・・・アフター当日なのに、もう次のイベントの情報が流れているのですか?
というかニュースが届いている人もいるみたいですね・・・。

うわ・・・・どんだけイベントの間隔が狭いのかと・・・。w で、今回のアフターイベント・・・

先週あたりからやたらと気になっていたMDDイリヤはどうなったの?
結局ポチっちゃったの? それともWEB通に申し込んだの?・・・って話ですが、
それは近日中の記事で報告したいと思います。(^^;)


それで、今噂になっているドルパ21ですが、次はDDフェイト、DD遠坂凛の様ですね。
おそらく流れ的にそうかな~とは思っていましたが、本当に現実になってしまいました。

フェイトの方はなのはと同じく元ネタを知りませんし、なのはもお迎えしていないので
今後よほど造形的にグッとこなければおそらくスルー出来るかと思います。

問題は遠坂凛の方ですね・・・。
このヘッド、イリヤの時と同じく原作の雰囲気を上手く表現しているのではないでしょうか。
これはヤバイですね。結構ツボってます・・・。(^^;)
もしお迎えするなら制服セットも欲しいですよね?
うぅ・・・本体が今となってはお得に感じる48000円なのが救いでしょうか・・・。

加えて今回の悩みの種がこの2品。

・クラナドの制服
・リトバスの制服


これは鍵っ子としては見過ごせないアイテムですよね~。(^^)

でもこれら4品を購入しただけでも結構な額になりそうです・・・。OTZ

いや~まさかKEY関係まで飛び出すとは夢にも思っていませんでした。
以前から、出て欲しいけど無理だろうな~と思っていましたので。

そして平行してグレンラガンの企画も進行していますよね。
今回のドルパ21では上記二人のDDが発表されたようですが、
グレンラガンの企画と同じ時期に被っているので、実質四人の中から
選んでねって感じになりますよね・・・。

う~ん・・・ニアやヨーコの出来も良さそうな予感がしますし・・・・
これは・・・・次のイベントも相当悩む事になりそうな気がします。OTZ

 ドール

0 Comments

Leave a comment